(上野さん(仮名)/46歳女性/京都府在住/職業:デザイナー)

以前まとまったお金が必要になったため、初めてキャッシングを利用することにしました。
自分への投資のために必要なお金で、別に他の借金におわれてとかギャンブルでとかいった後ろめたい理由ではないのですが、やはりキャッシングをするということはあまり周囲には知られたくないものでした。
店舗まで行かなくても自動契約機というものがあることは知っていましたが、あのボックスの中に入っていくこと自体がやはりなんとなく嫌でした。
誰かに見られているんじゃないかという気がして。
そんな時ネットでスマホ完結でキャッシングができるという広告を発見したのです。
これはと思って見てみると、なんと私でも聞いたことのあるような大手の金融機関が、今ではみんなスマホひとつでキャッシングが可能だということを知りました。
これはとても便利だと思い、さっそくドキドキしながらも申し込むと、とても簡単に審査も通過し、拍子抜けするくらいあっという間にお金を借りることができました。
キャッシングがこんなに便利になっているとは驚きでした。
お金を必要とする日がせまっていたため、即日融資は本当にありがたいものでした。
しかも外出することなく、誰にも知られることなくお金を借りられたため、いつ誰かにバレるのではないかというストレスもなくなりました。
返済も計画通りきちんと行っているので、電話がかかってくることもなくなんのトラブルもなく過ごせています。
スマホ完結のキャッシングを知ることができて本当に良かったと思いました。